ひかり観光

ひかりを観て気づいて感じた日々の記録

腑抜け

友人たちと、気になっていた東京の山の方に行くことに。


神様のご采配でしょうか。
ケーブルカーなるものの営業時間よりも早い到着をしたもので、徒歩にて上まで行くことに。
道の勾配のキツさに心身がドキドキしながら、日頃物質文明の中でどれだけ楽な生活をしているのかが身に沁みました。


それと同時に、一歩ずつ自分の足で進んでいくのは、人生と同じようで色んなことを考え、気づかせてくれ、心地よさもありました。


f:id:hikari8-8kanko:20240922163609j:image

f:id:hikari8-8kanko:20240922163604j:image

途中、動き始めたケーブルカーと交差する地点では、ケーブルカーに対する違和感を感じるようになりました。
何のためにケーブルカーってあるのだろう?


自然と調和した生き方をしていくには体力と精神力と考える力が大事ですね。
物質文明ですっかり腑抜けになった自分を自覚したところで目的地まで到着しました。

f:id:hikari8-8kanko:20240922163640j:image

ここまで来れたことと大きな気づきに感謝し、すべての幸せをお祈りしていたところ、神様からこんなことを教えていただきました。


9月14日8時23分
エネルギー世界の各地で待機していた永遠元初精命体が一気に呼び覚まされていくこと


9月14日9時21分
シン世界に合わせて八百万の神がエネルギー転換を始められること


9月14日12時43分
シン世界に合わせてエネルギー世界の総エネルギーの総入れ替えを始められること


9月14日13時19分
全人類の心の軌道修正のために真人間エネルギーを心底に強く入れていかれること
(人間改革の大プロジェクトが始まる)


自然と調和していくために、人間には大きな課題がたくさんですが、きっとやれると思いました。エビデンスなんて何もないですし、長い時間はかかるかもしれませんが。
エネルギーを感じて、流れを感じて。
力みを取って、自我心を諦めて。
神様の波にぷかぷか乗った努力をみんなで。