ひかり観光

ひかりを観て気づいて感じた日々の記録

一新

「一新」という言葉とともに、神様からこんなことを教えていただきました。


9月15日14時4分〜
地球の中心核に強烈なシン光を注ぐこと

地球は内部からシン世を始める
心せよ

(地球が揺らされ巡環が早まり、地球に張り巡らされている歪みが急速に解消していく)


本当に内部から変わっていく感覚と共に教えていただいた内容でした。


また、このお話をお聞きした時、不思議なことがありました。
この日は4人である資料館に出掛けていたのですが、このお働きが始まる時間、一緒に行った3人みんなが眠くなり、ベンチなどで寝ていました。
お働きの内容をみんなに伝える前の出来事だったので、言葉として受け取るかどうかは別として、みんなエネルギーを感じているんだなぁと改めて感じました。


生きているとつい枠や固定観念を持ちがちですが、「みんな同じ世界に生かされ生きていて、枠なんてどこにもない」という元点にいつも立ち戻っていこうと思いました。それだけで見える世界が変わっていくかもしれないなぁと思いました。