ひかり観光

ひかりを観て気づいて感じた日々の記録

命は神意を成していくためのエネルギー

神様からこんなことを教えていただきました。


10月27日〜

シン世界の本来命巡環が始まること

「命」は神意を成していくためのエネルギー
実行せよ

f:id:hikari8-8kanko:20240922165630j:image

このお話を聞いて、

なぜ命があるんだろう?

なぜ生きているんだろう?

と思いを馳せてみました。
そして、「命」は「使命」にも繋がっていると思いました。


命を授けてくださった方(神)の意の全部はわかりません。
でも、神様はすべての幸せ(調和)をベースにこの世界を創ってくれて、その実現のためにすべてが平等な無実体システムでこの世界を運営してくださっているんですよね。
(残念ながら人間は不平等システムを作ってしまっていますが…)


だから、この世界の一部の我々人間も、すべてが幸せ(調和)になるためのエネルギーの一部なんですね。そう気づいたら、元点は愛って感じで幸せだなって感じちゃいました。
間違っちゃうことも多いですが、みんなで直しながら、神様の愛から生まれさせてもらった命エネルギーの一部として、できることをみんなで実行していきたいです。