ひかり観光

ひかりを観て気づいて感じた日々の記録

バラバラがまとまっていく

心がザワザワ、落ち着かないなぁと思い、全体に思いを馳せながら過ごしていた時に、こんなことを教えていただきました。


9月29日12時23分シン世界の総妙新生の扉が開く


このことと一緒に感じさせてもらったこととして、バラバラになっていたエネルギーが一つにまとまり、大きな意思(神様)の元で新生されていく感じがしました。

f:id:hikari8-8kanko:20241005135252j:image
授かった命なのに、全体で一つなのに、それを忘れて自我心いっぱいで好き勝手してしまうことが多いです。知らず知らずのうちにこの世界の家族みんなを傷つけ苦しめてしまっている今です。

この流れからすると、色んな角度からの軌道修正が極めて激しくなっていくかもしれないですが、もしそういう事が発生しても謙虚に前向きに受け止めて直していこうと思いました。

本当は何もなくても気づけたらいいのですが、当たり前の傲慢が多すぎて、何か起こらないと気づけないことが多いのが現状です。

 

どんな形であれ気づきをいただけることはありがたいこと。
永遠の命の中、ずぅーっと未来があることに感謝して、肩の力を抜いて、全体を想って、この世界でがんばろう。